--年--月--日
こんばんは_('、3」∠)_
2012年12月11日
生存確認生きてます!!!!!

このデザイン気に入ったけどプロフィール機能が
なぜか生きてないのでそのうちキャラ紹介ページでも作る(嘘)





抜けだせない!どうぶつの森!!!
こんにちは!!!!!!
2012年05月02日
どうもこんにちは、かぼちゃです。
やっぱり前記事の日にハスキーが実装されなかった為に広告が出ました。(…)


まぁとりあえず、

ラテール 2nd season 実装!!!ですね


ソウルちゃんがやりたかったので、待ちに待った!って感じでした。
なんかバグだらけですけど、グラフィックが消えてたのは
ラテ入れ直したら見えるようになったので良かったです!
ソウルちゃんの武器見えないなんて悲しみ…

でもでもスキリセ期間が5/9までなので他の職もスキル振らなきゃで忙しい…!
誰かミンドラデュエルー(未転職)スラ(未転職)のスキル振り教えてください(ドーン)



メンテで暇だったのでちょっとだけ更新しました1
次は気が向いたら書きます…


おわれ。
おひさしこんにちは!!
2011年12月21日
ひええええ
広告出てましたねこりゃひどい。

さて!!
最近はラテールまたやり始めてます!!!
という言葉は何度目だろうか。
当てにならないですけどやってます・・・

そして今日は!!
星のゆりかごリリル実装!ですね!

某ブログを見ていると韓国はその時にペットのハスキーちゃんが実装されたみたいで・・・
うおおおおおお!!
効果がクリティカルだけになったとしても買います!
ハスキーちゃん可愛いよぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!
おっと誰か来たようだ

というわけでアップデートが楽しみですね!
え?実装されなかった時ざまぁ?

きっと何も言わずまた広告が出ることでしょう。

と、長くなってしまいましたが延長か臨時か・・・いずれありそうですよねー
追記で少しラテールのお話!

つづきを読む
どうも!!!!!1
2011年11月15日
こんばんは!!!!!1
有言不実行かぼちゃです!!!!1
土曜に書くとか言っときながら完全に忘れてました

そして最近は大好きな戦.国BA.S●RAの宴が発売されたのでそちらにお熱です!!1


そしてラテールは今日のメンテで大型予告来ましたね!
大型って楽しみでもあり嫌でもあるというか。
きっと同じ考えの方がいるはずだ!と思う・・・
変わる事に対してなのかよく分からないけれどマイナスに考えちゃうというか!
それでもちょっと楽しみです。


とりあえず近況報告というか私のダメさが分かる日記でした!!!


おわれ。
ひえー
2011年11月05日
再開してスグこれか!!!!!
な、かぼちゃです・・・

また明日にでも日記書きたいです!
おやすみなさい!

